愛知県弁護士会所属 弁護士 服部一将 かにえ法律事務所

お電話でのお問い合わせはこちら。0567-55-8791

メールフォームでのお問い合わせ

トップページ » 弁護士ブログ
弁護士ブログ

2014年4月

4月 26 2014

ハワイ旅行編 ~ハワイ島①

 ここのところ忙しくてなかなかブログが更新できませんでしたが,気を取り直して新婚旅行編をお送りします。

 

 しかし,ブログを書こうとしてみると,もっと写真を撮っておけば良かったなと後悔しきりです。

 

 撮りまくっておかないといけませんね。

 

 旅行ですが,セントレアからホノルルに向けて出発しました。行きは約7時間30分かかります。

 

 

 オアフ島ホノルルの空港から,最初の目的地であるハワイ島のコナ国際空港にハワイアン航空の便で乗り継いで向かいます。

 

 ハワイ島のコナ国際空港は,「国際空港」と名前は付いていますが,空港の建物は平屋で小さな空港です。

 

 実際,ほとんどはハワイ諸島間の国内便で,国際便はほとんどないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハワイ島では,ヒルトン・ワイコロア・ビレッジというホテルに宿泊しました。http://hiltonwaikoloavillage.jp/

 

 ホテル内がやたら広くて端から端まで歩くと20分以上かかります。

 

 そのため,ホテル内を走行するモノレールやホテル内の移動に便利な船もあります。

 

 

 

 ホテルの部屋から見た景色は,こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


0コメント

4月 14 2014

私事ですが・・・

 私事ですが,今年結婚いたしました。

 

 ブログもさぼってばっかりですが,何とか更新していきますね。

 

 新婚旅行編を書いていきますので,お楽しみに!!


1コメント

このページの先頭へ